にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





ナイスガイの休日














所用も片付いたのでビバリーに今月オープンしたばかりの新店の様子を見に行こう♪




到着♪むむむっ!
店から少し離れた5台分のスペースしかない駐車場に1台しか止まってない♪連日並びが発生してる情報だったのでラッキー?




やはり並びも無く入店です



いらっしゃいませ~こんに~ちは



あっ!見たことある店主



某超有名店にいらっしゃったお方です



店主と特に会話をした事はないが気さくな対応と見慣れた顔に初めて来た気がせんかった~笑















まだ全メニューの提供はしてないらしい




初めてなのでとりあえず
ラーメン小     200g    750円をポチリ




8席カウンターのみのホールじゃが先客3名




お好きな席にどうぞ~




・・・好きなとこ座ってエエ~んだ



ビバリーにある某クソ店は奥から詰めて座らないと



奥にいけよ!チッ!



と店主に怒られるんじゃが、なら最初に誘導しろよと反撃してまう



まあ誘導の仕方もクソ対応なのでそんなクソ店は気分悪くなのではなから行かない方がエエ~




話はそれてまいましたがコールは後程みたいである



コールを聞かれるまで悩む



何をマシましょ




な事考えてたら『トッピングはどうしますか?』




んじゃ全マシでアブラだけほんの少しをオニガイシマス♪と













全マシでこんな感じ
デフォだとビバリーの味噌ラーメンにのってる野菜くらいの量ですかね



微乳(貧乳ではない)化のスープと癖のないカエシは大人の二郎って感じだろうか



前情報ではホロホロチャーシューであったが硬かった



野菜はキャベツ多めのクタ系




オープン当初の麺











オーションの平太じゃったが










中太に変更済




二郎インスパイアの中ではかなり細めだと思います
でもワシワシゴワゴワなので噛みごたえはあります




でも食べやすい♪




個人的な総合評価70点




エエ~塩梅のカエシとスープと豚感であるが
微乳化スープ系のカエシはクセのある尖ったのが個人的には好きなのでこんな感じになりました




今回は朝飯食べてまったので次回はアコ  ハラヘッテル時に行ってみたいと思います




ごちそうさまでした♪





むむむっ!










mahalのランチ



ナイスガイだけ本物ラーメン食べてすまぬ