にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング












先日はナイスガイも2連休でした





1日目、ちと忙しかったので近場でランチ





丸源ラーメン






野菜肉そば
肉そばはやはり丸源♪



チャーハン






DIYハロハロはカチャカチャ煩いがコチラもまさらぷじゃった






2日目、この日も予定がありボランティア参加はキャンセルしました
所用が済んだのでちと遠出してランチ




つくば常総軒総本店



むむむっ!メニュー変わった?
とりあえず新しいメニューの野菜しおつけ麺をポチっと









ありっ?麺変わったか?
以前は田舎蕎麦みたいなグレーの麺じゃったが大勝軒ぽい中太になってた
でもツルモチではなくツルゴワ



中盛りサービスも無くなり中盛り30円、大盛り150円~



標準200gのつけ麺、かなり少なく感じます
もしかして茹で後200gなのか!?
野菜にしていかった~ごそさまでした



むむむっ!



『この度は貴重なお時間を当店で過ごして頂きありがとうございました』



??スタッフ様からそう言われドアまで開けてくれお見送りされました



以前はそんな事言われなかったぜ
ちょいちょい何か違うな・・・



不思議に思い看板をミルミルと









以前の常総軒ではなく、麺屋こうじじゃった
( ;゚;ж;゚;)



店名変わってたの気づかずに入店&食べてました



まあお店は同グループなんじゃが入口のおやっさんも前と同じ位置に座ってたし・・・











調べてみると先々月末に変わったみたい









オープニングの時はあのとみ田のオーナー様もみえたようで



じゃが



せっかくリニューアルしたなら今までのつけ麺ではなく、もりそばを何故メニューに入れん



今じゃ何処にでもある濃厚魚介つけ麺を大勝軒の血を受け継ぐ直営店で出されても『これじゃない』と感じてるお客は多いはず



夕方からのなんちゃって角ふじ麺を出すのもエエ~が大勝軒といえばやはりもりそば



麺も見た目だけで中途半端さ加減が伝わってきたのでとても残念である



個人的意見じゃが次は同グループの大勝軒でもりそばを選択するだろう







とmahalに報告したんじゃが



本物ラーメン食べれただけで貴方はラッキーとつっこまれたナイスガイじゃった(;´д`)