にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング







何気に信仰が薄いmahal 












久しぶりの教会







そんな中
信仰が深過ぎる方達から日本の夜を楽しみたいとオニガイされたのでエスコートしてきました




とりあえずPレスのママにチキンイナサルとビーフはあるのか確認しOKをもらったのだが




ジャパニーズ居酒屋に行った事がないからとリクエストされ急遽変更です




下手にバボイが混じってたらヤバイので
我が儘のきく何時もの酒処にしました














ナイスガイより歳上に見えなくもないが2人とも25歳、お酒は飲まないのでコーラです





初めての居酒屋を体験したパキスタン人である





じゃが日本の居酒屋とゆうところはジャパニーズガールと出逢える場と誰かから吹き込まれ、勘違いしておったらしい(まあ時には出逢いもあるが)





本当に誰が教えたのかガールとお酒等を飲みながらコミュニケーション出来る場としか認識しておらず、バハイでカレーとナンをたらふく食べてきたみたいで2人ともにお腹いっぱい





居酒屋で飯に近いものが食べられるなんて知らんかったようである




Very good experience




だって




じゃがジャパニーズガール達とトークをしとらん彼等は不完全燃焼




キャバクラいきたい♪




( ;゚;ж;゚;)ぶっ




残念ながらナイスガイはキャバクラ行かんからその期待には応えられそうもない
そこで日本人が在籍するPPのママに連絡を取ると2人出勤してるからまかせなさいって~





た~のも~♪





お~子供みたいなチビッ子な嬢と
この後ポールダンスショーをするプロダンサー嬢が彼等に着いてくれました



日本人が着いた途端、待ってましたと言わんばかりに食いついてきた



ダンサーが着いた彼の方はトークがとまらん



パキスタン人達が少し日本語が話せるので本当良かった








でショータイムがスタート



これを見せる為に特等席にしたのが正解




間近でミルミル




脇からハミ出してまうんじゃね~の♪くらいキワドイ超セクシー衣装でポールダンスをする先程まで隣りにおった嬢




彼等のいろんなとこが元気になったみたいである





ここすごいね~いいね~
reoさんほんとにありがとう♪





ハイテンションで終始スマイルでしかない彼等
とても喜んでくれて一安心したナイスガイ




しかし問題が発生



彼等の会社のボスから2時間前からコールが何度もあり無視してたらしいのだが
『はやくバーベキューにこい!』と酔っ払ってるだろパキスタン人のボスをこれ以上怒らせたら後がやばいらしく




セットで撤収となりました




またおねがいします♪
こんどはオールで~♪




オールは無理じゃが了解しました









外国人の勘違いあるある




一応事前に日本のパブやPPのシステム、注意事項等のルールを教えておいたので




『なぜテイクアウトできない!』




が無かったので良かったです




『話すだけでお金払うはバカじゃない!!』




こんな外国人はけっこう多い





これを納得した上で楽しんでくれたのはこちらも嬉しいかぎり





エスコートした甲斐がありましたね







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング

恋愛・結婚(遠距離)ランキング

年の差恋愛ランキング