にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





フィリピンから帰国後、ナイスガイの山返し的な飲みが続いた
















先ずは










この後居酒屋を梯子するとTKクヤも合流し何時もの流れとなる





続いて気になってた鉄板焼き屋さんへ









ひさしぶりにもんじゃを食らう








かなりライトだったのでお好み焼きも








まだ食えそうなので麺入りのもんじゃ








最後が効いた(;´д`)



暫くすると胃もたれが襲ってきた



翌日は寝落ちし再び









この日である!




酔った勢いで某PPへなだれ込むと先客ゼロであったが、以前着いた嬢が勝手に着き知らんうちに指名になっておった





しかし これも毎回思うのだが
KTVに慣れてまった感覚からか『カラオケしますか?いただいていいですか?』から始まるPPにトキメキなど無くこの嬢の一言一句や素振りが何となく勘に触った





何でじゃ












指パッチン









韓国人がやるアレ



暇さえあればこの指ハートをしてくる嬢






こいつもカブレとるか!?




確かKTVでもやってる嬢を見掛けたような











しつこいからこの嬢に命名してあげた








オマイは











たぼん男の名前なのは何となくわかるが
ペ・ヨンジュンしか頭に浮かばんかったから良しである