にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング





KPP 















追加










生春巻ネパール風







結局追加チーズナン











チーズナンも生地が甘かった
ママに何故こんなに甘いのか確認すると
仕込んだコックのさじ加減らしく今後は客の要望に応えるよう改善すると言われましたが
そこまで常連でもないアコ達なので店に合わせる言いました




そしてルーも足りんのでカレーも追加










ブロッコリーとポテトのなんたらカリー



美味いんじゃが後味がバホ



食べる度バホじゃが食べられないほどではない




TKクヤ曰くコリアンダーが入っておるからじゃね!て




なるほど!パクチーのことじゃね




因み中国語では香菜(シャンツァイ)言うらし




ホロ酔いだったからか爺になったからかほんのりだからか、これまで内臓が拒否してたパクチーを食べられたナイスガイである




いかった♪





いかったといえば今回発見したこの










カレー風味のやつ、コロッケみたいなのの美味さには驚いた



ずっとこれだけでもエエ~




皆満腹なったしこの後はディスコでカロリー消費します