にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






火曜組

















何時もの酒処










ポトフかな思たらロールキャベツ入ってますたお通し♪








マゴロ





K氏は病み上がりからの家用が多忙にてかなりお疲れモードだたらしく欠席ですた





うんごい先輩は出席

変態セラピスト後から合流





演歌爺組はオープンから来ており6時半からカラオケに明け暮れて




ママが言うには駆け付け3曲だたはずが既に15曲歌っておるらし( ;゚;ж;゚;)




皆に迷惑掛けてるだから(ぷ)黙らせる為にQueenを連チャンで入れるとやっと大人しくなった演歌爺








ヒサシボリにハイペースでジャックを呑んでおったら9時半頃にはラシーンになったナイスガイ(;´д`)





このまま代行呼んで帰ってもエエ~感じじゃったが、何時もの様に『代行待ちで何処か行く?』とうんごい先輩からお誘いがあったので





10時前にセラピストを連れ3人でリベンジのリベンジへ移動です






キープボトルが前回で空になったので新しいのを入れるしますが、目ぼしいボトルはフォアローゼスのホワイトしか無かった




後はシーバスじゃが飲み口のエエ~シーバスなんか入れてまったら今夜で無くなってまう




むむむむむ!大きいのある?




1literのボトルを入れるしました




遣られますた(;´д`)







コッチが良くね~



変態セラピストをミルミルと












デカイシーバスよりさらに巨大なシャンパンを抱えておった





( ;゚;ж;゚;)





オマイはオカニ出さね~だろ・・・













開けようとしてる訳ではない
omataに挟んで
シコシコシゴイテルダヨ





来る早々覚醒してる変セラである





むむむむむ!

ブンソはインフルでお休みだって~
さっきラーメン食びたいてLINE来てましたきど~




ほほう
アテにもラーメン食べ行こ言ってきたらしが、大人しく寝てなさいてバハイに監禁してきたらしです





ならば今夜は大人なアテとアマイアマ・・・んにゃ変態します♪













しかしアコ達の他客は1名だき




余ってるババエ5人着きました




後余ってるのはキッチンのヨーダじゃが来なくてエエ~と念押ししときますた




来るな~言ってたのに来ました














しかも頼んでもね~フード持ってきて~





コリはサービスだべ?サービス





むむむむむ!
妊婦さんが着いてたうんごい先輩から何やら写真してと頼まれたので、おぽ














今、ノリにノッてるうんごい先輩はダリかまわずマリボクしておるんじゃが




TKクヤ指名の妊婦さんにマリボクかましその画像をクヤに送って~ときた




先輩の言うことじゃがら素直にセンドします・・・





するとTKクヤ直ぐに既読!





アコもパロパロする~妊婦さんに言っといて~♪





素晴らしいかわしです♪





たぼん妊婦さんは『シゴトだよ~』て言い訳メッセをクヤに送った事でしょう





全部スケベなうんごい先輩が悪いですからね








妊婦さん歌う





クヤが言うように微妙です







変セラ寄せる














貧じゃが寄せられるビルビルはある





コリもクヤにセンドしておきました~♪









あ~疲れた(;´д`)






一通り騒ぐと直ぐに疲れて眠くなってまいます




キリのエエ~ところでお開きしましたよ(;´д`)






因み今月の渡比予定は白紙になりますた




バックレられない行事がまらみです。さやん