にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






マハール















呼ばれるから始まるメッセには今までの経験から良い事ではない





テレビ    きゅに   くろいなって    みれないなった~




やぱーり(;´д`)



Made in China

確か日本製みたいな怪しいメーカーのPenasonicだったか






5years なったからしかたないね







なこた~ね~
家の本物Panasonicは10年近く経つがぜんぜんダイボヂだ~
China製だからだべ~





アコ、クルマ、シャケン、アル




センド出来ません
ミルミルがまんするしなさい









むむむむむ!




blunblun熱出した!?




むむむむむ!




水ぼうそう!?





ソリは大変じゃ





てか先日弟妹がなりうつったみたい
水ぼうそうて完治するまで時間掛かるだったかよく覚えてません




咳も出てる?鼻水も?




うーむ・・・更にわからんです




水ぼうそうの処方薬5000ペソ( ;゚;ж;゚;)ぶふぉ




高過ぎやしないかい




咳鼻水熱の薬もplus




今や日本では簡単に治る病気もフィリピンでは高額医療費にてなかなか通院出来ずパタイにまで至る




低所得者には保険代が捻出出来んので医療費はとても大変である




長生き出来んでも子沢山であるから人口増加を辿る一方、失業率は変わらんので貧困生活から脱出するのとはない




物価だけ高等するフィリピン




ジョリビーでさえ年一食べれるかどうかの家庭事情はまだエエ~方であろう





兎に角ヘルプが足りんからエエ~生活が出来んとゆう間違った観点を
両親が無職だからの現実を家族達に理解してもらわんとです




ぷー太郎オヤジの誕生会やってる金があったらキープせいて







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村