ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ







今月始めの連休が終わりますた













また来週も連休になるんじゃが
ソリが終ると今年は後1日しかホリデーが無いナイスガイ





そな大切なお休みに・・・






何時もの酒処が11PM閉店と言われ気合い入れて酒処オンリーで飲むぞ~と思ってた出鼻を折られ




まだ少し飲み足りないうんごい先輩と、どする?となったのである




Pレス行っても食えんしJパブも行きたくないさん、更にリベンジのリベンジは定休日
テクテクパトロールをするにも急激な気温の低下で身体がいうことをきかないなので近場をパトロールすることに決定





むむむっ!

さっそくPP 遺産の呼び込みジャコから『他の店はババエも客もいないだよ~今なら○○○ちゃん直ぐ着けられるよ』と指名嬢はヘルプだよアピールをされたんじゃが




気に入らんババエがおるので却下




するとPP パシフィックの呼び込みから『今日はパシフィックですよね♪』と




今日は・・・?
最近この一画はウミセはおろか前を通る事さえしてね~なのに今日はときたか




いま、ゆりやんはイトコとフィリピン帰ってるからアコ   ラッキーなんだよね~♪




へ~うんごい先輩がとても行きたそうだたのでセットだき~とパシフィックへ入店です





( ;゚;ж;゚;)ぶっ





ゆりやんおるじゃん(爆)




リカちゃんもおった~(;´д`)




さっそく指名は何時もので良いか?と聞かれたが
ナイスガイはフリーを告げる
続いてうんごい先輩もフリーて(笑)




ボーイ
『リカとゆりやんに怒られますよ~』





んにゃ!二人とも指名入ってるべ?
逆に邪魔すんな!て怒られるからフリー♪ぷ




こうしてめでたく指名ババエぶっちぎりのフリーでのスタートである♪




うんごい先輩にはベテランなG嬢が
ナイスガイには前回着いたワランスソがそれぞれ着く






前回のぱっかぱかスソね





店内がまったり雰囲気だたので~
いきなり『エンドラブ』をブッコミうんごい先輩に歌わせる


今更じゃが原曲を1度も聴いてないだろうな微妙に(完全に)ハモりをハズす何時ものスタイルで完唄~



ナイスガイも続き何曲か唄い終わった後である




( ;゚;ж;゚;)ぶっ




いつも他客が唄った曲があまりにも酷い(下手)時に同曲を被せてまあまあに唄うとゆうイタズラをするんじゃが




テロリ~ん♪




♪My love,there's only you in my life 
The only thing that's bright ♪





他客に被せられた~(爆)




それも完璧パーフェクト過ぎるマガリンである♪



うんごい先輩と段ちなレベルの差を見せつけられますた(爆)




うんごい先輩!なに同じ曲入れてんだゴルァ~!て喝入れてきてくださいよ!




何度も煽り倒したんじゃが自分より上手いのを察知したのか、エヘラエヘラ笑っておるだきで動こうとせんかった





ちっ・・・笑




G嬢からも
英語うまくなったよね~
てボラボラされてましたが完敗なのは誰の耳にも明らかであった!ぷっ




その後は何も考えずにカラオケをしておるとリカちゃんのアテが挨拶に着たので



アテ指名~♪



言うとうんごい先輩までアテ指名~♪




アテ
『ごみんなさい・・・haha』




指名拒否をされたのだったw( ;゚;ж;゚;)




因みアテ目当てで来てる客達にはシークレットじゃが、アテは出産後で顔だきがふっくらしておった



付加すると今回もピノイに遣られ逃げされ、お土産だき置いてかれたシングルマザーGive Birthである





むむむっ!
狭い店内、見たくもないがほぼ全テーブルが見渡せてまいます




ホントに見たくもないんじゃが、ゆりやんとリカちゃんの仕事ぶり




ぷつう過ぎる




おかしいなおかしいなおかしいな~




Behave mild styleなぷたり(笑)




目の錯覚かシャ達の猫被りぶりを心で絶賛しておると時間となる




やべ!代行頼んでなかった



ボーイからあとセット延長すれば閉店だから~久しぶりなんだから~お願いします~と



ボーイからね!ボーイにオニガイされたので延長するします♪



てかババエ回されてないからスタートからずっと同じババエです



ボーイからババエはこのままにして指名しますか?と聞かれましたがコリだきは却下
フリーを貫き通したのである





むむむっ!
エンドラブを被せてきたお客がアコ達に釣られたのか英語歌ばかりブチ込んできます



上手いんじゃが定番ソングばかりで、もう飽きたべ?なレパートリーだたので



コチラは最近のあらゆるジャンルの英語歌を入れて黙らせます



アコウイン♪たぼん(笑)



自分の好きな歌を唄うが基本じゃが
お客とババエではなくカラオケで張り合う、こんな遊び方もナイスガイは好きである




そな事をしてると殆んどのお客が帰りアコ達入れて3組だきになっておった






( ;゚;ж;゚;)ぶふぉ




ワランスソさんがお借りされてこの日初めてのババエ回しで、次に着たのが~ナイスガイの無理なババエである




店1若いらしいんじゃが、チビデブ




Hhhmmm




仕方ね~リカちゃん指名(爆)




閉店20分前であった!ぷ





ニヤニヤしながらリカちゃん登場




ほいレオ!たのしそうにカラオケしてたね~
アコの好きな歌ばかりうたってたね~
おっぱいないと楽しそだったね~




リカもないべ!てか悪いだな~本当のこと言って~haha





ボディアタックや噛みつきをしてくるリカちゃん




てか他の席だと大人しい接客してて、このテーブル来るなりコリかい?




あれは仕事でしょ~
ここはウエイティングシートでしょ~




( ;゚;ж;゚;)ぶっ




ひでーな




コリを見ていたうんごい先輩






ゆりやん指名



( ;゚;ж;゚;)ぶふぉ






そなにゆりやんとアマイアマイしたいなのか!?



G嬢の方がマタンダだきど絶対エエ~やん(笑)








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ