ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭







バハイの鍵を無くしたナイスガイである
















(;´д`)




たぼん夕べセブンへセンドしに行った時、車から降りる際にポケットから落ちた鴨




今日直ぐに合鍵を作ったので事なきをえたが・・・




近所のホームセンターでオニガイすると10分も掛からず出来上がり、早速バハイの鍵穴に差し混むとがっつり引っ掛かりスムーズにイン出来んです




費用は399円じゃから贅沢は言えんがシリンダーがイカれないかちと心配である




男.女の営みの様に何度も出し入れしておれば馴染んでくる思いますが、我慢汁出来ず焦ってぶっこまないよう気をつけるします






無くした出来事をmahalに報告すると






夕べ食びたヤキニクバボイセットがまた食びられたね~もったいない