ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭






パトロール in ビバリーである



















TKクヤとの笠間は2~3週間ぼりだろか
10年前の出来事は昨日の事の様に鮮明に覚えてるなのに近い記憶が飛ぶ・・・爺から?(;´д`)





この日は日曜日なので何時もの酒処は定休日
この前のカラオケ居酒屋は頭遣られるなので、こりゃ~ヒサシボリにチェーン店の居酒屋かぁ
思てたらTKクヤから提案がありますた




ふむふむ、おお~♪行くべ♪













燻製の燻と書いて○○○読むしまふ
8月にオープンしたばかりらし




自家製燻製をメインとした居酒屋ダイニングである



何気にナイスガイは燻製が得意ではないのだが市販のなんちゃってではなく自家製となればたぼんダイボジ
トライじゃ~♪








クヤはダイダイビール
ナイスガイはジムビームハイボル
お通しナッツも燻してあります♪まさらぷ





シーザーサラダ










やはり燻してある上質ベーコンとチーズが素晴らしく美味しい♪





アコ達は一見であるが燻製とウイスキーの話題でマスターとのトークも弾んでくる♪





サーモンと豆腐の燻製






まぢんまいだな♪
燻しサーモンのレア感もたまらんす






おおおっ!
まだ飲んだことないディワーズがあったのでテイスティングじゃ














口当たりがエエ~とかのレベル以前に
美味しい水感覚でロックでもらったのだがブンブンしてまうナイスガイ




いさぱ~♪




このペースだとボトル一本簡単に空けてまうなのでメーカーズマークに変更




スコッチもエエ~きどバーボンもエエ~ね♪





そして仕上げのふたつ






沢庵の燻製



いぶりがっこ言われてるいぶり沢庵は漬ける前の大根を燻すらしが、沢庵自体を燻す事で差別化しておるとか



どの道も極めるなると奥が深いのである



しかしこなに出てくる思わなかった~
次回は最初に頼むがエエ~すね(^^;





そして本当のシメ







マッシュルームとタコのアヒージョ




コリから揉みながらchuchuするであろうクヤにガーリックを沢山食べさせバホにしてあげますた♪




因みマッシュルームはフレッシュなもので、タコは燻してあり濃い味付けで酒が進むのはいうまでもない




燻製卵も頼んだが撮り忘れますた




んまかった~♪




先日のダイニングバーといい、クヤの冒険は当たり続きで脱帽です
また新し情報入手しましたらユルシクオニガイシマス♪





さて、エエ~酒を飲んだので酔っ払ったぷたりじゃがここで帰らんのは皆も承知♪




テクテクパトロール開始である




てかナイスガイの指名、カズレーザーから何度か声が掛かっておったが暫く行ってないし
TKクヤの指名がバックレたらしく新しいの紹介する~て事でPP 甘い心へテクテクです




たのも~♪




先客ふたり・・・( ;゚;ж;゚;)




1人はダイナミックなババエを指名らしく奥の変態シートでアマイアマイ中




もひとりは余ってるババエを全員付けて豪遊中




テーブル上は沢山のグラスとフードが並んでおった(笑)




まぁエエ~んじゃない♪ぷ
















ヒサシボリ登場のカズレーザー



iPhoneが壊れてデータがとんだので新規で買い替えたらしくナイスガイの番号は長老ババエのチンディーから教えてもらったらし



そのまま永久に連絡取れなくても別にいかったなのに~( ;゚;ж;゚;)




あなたに何回コールしても出ないだからなha!




確かに知らん番号から何度も電話があったが知らん番号は出ないを心掛けておるのでガン無視じゃった♪





へ~ハロウィン時の?












行かなくていかった~の図である・・・






TKクヤの揉み天国へつづく






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭