ブログランキング・にほんブログ村へ
付け根ってください



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
🇵🇭






今日の○○○


















てか最近食べログみたいになってるだなナイスガイブログは(;´д`)






まぁ・・・アメノオト




醤油ラーメン特製盛り










9月の研修期間が明けますて
やっと火曜営業再開♪て喜んでおったら人員不足の為にメニューをはじめいくつかの変更ありのリニューアル



こんなオニガイの表示が











いきなりの変更だたので気づいてないお客さん多かったですね




で、コチラが以前の醤油










煮たまごや三種のチャーシュー以外のトッピングに変更が見られます




メンマも穂先に変わり~麺とスープはヒサシボリ過ぎてわからんかったきど美味しくいただいたのでOKです




じゃが今日の一杯に研修効果はあまり感じられませんですた
まぁ・・・変わらずてゆうことで後は忙しいでしょうがクオリティーダウンしないよう大変けど引き続き宜しくお願いします♪







そんな中

早速コリを観るしてきました












クワイエット・プレイス




詳細レビューは割愛します




賛否別れそなムービーですがナイスガイはストライクです




ラストの続きがトテーモ観たいさん♪




おっとネタバレさせたらあかんのでこの辺にしておきますね





今月はイコライザー2にデス・ウィッシュと首を長くして待ってたムービーが続くので楽しみですね♪





おっとうっかりピリピンネタを忘れるところですた



いきなりセブ娘からのメッセ






reo ima doko ?




Beverly desu




please 




ha?




densya sugu nai bahay ako send 




eyy




yada ! densya mattenasai !




humuuuuuuuuu




往復2時間以上掛けてアッシーなんかダリがやるかい



てかako send で意味が判ってまう自分がイヤだ(;´д`)嗚呼