にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






chinkoである













つづき




エエ~(;´д`)




来年からタバコ税の引き上げ実施
毎年増税最終的にEURO超のプライスなるんじゃね~を決めたドゥテルテといえばダバオ





K氏から・・・



PP ダバオが今日明日の2日間、一周年のアニバーサリーやてるだからお付き合いを~とお誘いが



(;´д`)



酒処から直帰予定だたナイスガイじゃが
F氏も行く気ちんちん



指名ババエとメッセのやり取りをしておる



食べ放題だってさ~♪



今日はこなに食べたから別にもう食べたくナイスガイ(;´д`)




K氏にはチーママから画像が











平均年齢・・・コリだきは言えん( ;゚;ж;゚;)



TKクヤお気に入りのミニラがおります( ;゚;ж;゚;)



萬田さんも(;´д`)





K氏からすっぽんをいただいた手前






コリね




おともするします(;´д`)嗚呼




タクシーで移動~



ババエ達もオニガイ~と呼んでおるので鴨まあまあおります



ミニラから指名を聞かれたのでナイスガイは即答でフリーを告げるとK氏もF氏もフリーて(爆)




ano ・・・アコはジョークのつもりでフリー言ってないんですがに(;´д`)




すると萬田さん、指名が3人入ってるから来る遅くなるけど我慢してね~てミニラ( ;゚;ж;゚;)




アコはフリーだ!






ミニラが例のサービスフードを持ってきてくりますた








全部きときとオイリーでyakesobaだけまさらぷですた




ダリひとり指名入れておらんのに(笑)ナイスガイ以外にはいつものババエが来るします











とりあえずのシャは2日間だきのヘルプ嬢です



TKくやは現在もお気に入りの1人だと思います




F氏指名ババエ登場











シャはき~のピリピンから帰ってきたばかりでお土産貰ってますたF氏



SMで買うたTシャツと不味い砂糖菓子ですた(爆)




ナイスガイにはず~っとミニラが着き5分ほど萬田さんが来てまたミニラ( ;゚;ж;゚;)




TKクヤだたら『怪獣の乳なんか揉めねーよ!ha!』て怒って帰ってると思いますが耐えるナイスガイ(;´д`)




てかF氏指名娘がといめんでF氏ほったらかしでナイスガイの相手してくれたから問題無しです♪ぶっ




シャとのトークは現地行かんと分からんトークなのでF氏にはちんぷんかんぷん




レオに連れてってもらいなさ~い!




言われてますたがオカニ掛けて現地行くよりアルP店でちまちまスソ揉みしてた方がF氏は楽しいようです




むむむっ!




ミニラがやっとさらばすしてくれますた♪




おお~











たぼん某店でTKクヤが1度だけ指名したことあるババエですに




てかクヤあちこちでエロエロ指名してるだな(笑)









いかおしみ~♪(指名)




萬田さんにクロスされるだて(;´д`)




萬田さんと違うウミセなる時がきたら
シミ~する約束しましたが
たぼんチャンスがやってくる事は思います(;´д`)






へ~





K氏お気にのチーママがお怒りです



ソリは先週他店でK氏率いる火曜組がテキーラブンブンした情報をどこからか入手しており、向こうでブンブン出来ても此処では出来ないんか~言っております




K氏の号令でテキーラボトル入りますた(;´д`)




2週続けてブンブンなるとは思わなかったw










F氏は2杯でギブ



K氏とナイスガイは8杯イクしました
がんがりました(;´д`)





渡比まで2週間を切ったナイスガイ



帰ってくるまでもうウミセ行かんよ~と火曜組に宣言しました!




帰国するまで誘わないとK氏もF氏も快諾してくれましたが場の雰囲気とノリ次第で来週もわからんです




ノンアルで声が掛かる前にバックレがエエ~鴨ですね(;´д`)





因みお祝いでウミセからこなTシャツ貰いますた













火曜組は来週コリ着ていつもの酒処集合言ってますたが・・・





ダリが着るかい!





ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村