にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






chinkoである















ダイニングバーでポケットから何かぶらぶらさせておるカウンターのババエがとてーも気になったが








至近距離で尻をガン見する訳にもいかず
正体は不明です・・・










たのも~♪




カズレーザーとヒサシボリの御対面










甘えてんじゃに~




新規店なのでいちおシステムを聞くすると




セット制と時間を気にせんでエエ~キープ制があるらし




キープ出来る酒の種類などエロエロ質問し吟味した結果
アコ達はゆっくり出来るキープ制をチョイスした




飲み安いシーバスがえかったがちとお高いなのでブラックニッカのボトルを




で、ババエ達のババドリはダリがついてもコリ飲むからお得サヨ~というので



クエルボテキーラをボトルで











此処のババエ達はレモンではなくオレンジで合わせるます




この後チュパしたオレンジのカスが山積みとなったのは言うまでもない





先客ゼロだたのでTKクヤはショーアップ風にオールババエミルミルし1人の娘をチョイス










ナイスチョイスでしたかね~




むむむっ!
画像の二の腕がハルクホーガン並に見えるがたぼんカメラのせいじゃろ





で、カズレーザーに挨拶を~♪











因み
ピリピンではカウントダウンでラッキーになれるから~でお揃の例のドット柄のこんなpanち~ですた









image







クヤのババエはヒラヒラミニがとても似合っておるました
















何やらず~っとクヤがニヤニヤしておったのでそなに何が楽しなのか訊いてミルミルと






シャはブーメラン風マイクロpanち~だて




こな感じ





image






装着イメージは







image





も少しV字に深い角度ついてましてクヤが言うにはジョリジョリじょりび~だて♪ぷ




気をぬくとこんにちは~してまいそなほどマイクロです




シャのヤル気を感じますね♪すばらし♪





一通り何時ものトラバホしまして~






















クヤの場合はスソもアリ











ガッツリ逝ってますた




カズレーザー、少し太ったらしです










確かにお腹まわりが太くなりますたかね



じゃがスソサイズは変わらずm(_ _)mアザマス





この後ブラジル人のお客達とダンスで盛り上がりエンドレスのディスコタイムで一体となる





むむっ・・・





どするか迷いますたがカズレーザーのショータイム動画は貼るやめておきます




顔モロ出氏で加工めんどいだから




でも気が変わったら違うとこにupしますに♪









遠方から通っておるクヤのババエは閉店前に先上がりです











着替えてから最後の挨拶&チュ~のご褒美を断るクヤ




チュ~程度に釣られんとは流石デキル男は違うだな



営業のフレンチなどいらん!ディープじゃよ!



と中指立てておりますた




ナイスガイだたらベロ出して『絡めるぜ~』なのだが運良く吸われるか噛まれるして悶絶コースですからね(;´д`)





約5時間滞在しましてコミコミ○○,○○○yen




お~ビバリ相場の3セット分くらいで収まりますた~ラッキ♪




腰を落ち着かせて触る飲むならキープ制がエエ~ですね♪





お疲れ様ですた~♪