にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




chinkoである









安心してください
バクラじゃないすよ~ぷ






最近のmahalの外食情報です


読者の皆様におかれましては
別にいら~ん思いますが我満汁してくださいm(__)m























マクドにジョリビ率高し!



じゃからナイスガイ行くするは



ヒサシボリにジャパン料理食びた~い♪



なるですね(;´д`)



日本料理の美味さ知ってるだきに厄介です(;´д`)







そんな中

帰国してひと月ほど経つだろう元ぷとた1号からまたたくさん画像が送られてきたので一部を



因み画像に対しての説明はワラですた(;´д`)












アコ達のタタイナナイが若かりし風なスナップじゃが

コリが現在のTHEぴりぴんすね


後ろのピンクババエがちと気になります♪








畑のバックがとても似合うで素敵ですに♪


てかウエストくびれ半端ね〰️(;´д`)
一子おるとは思えん引きシマリ具合に


こんなだたかな~て(;´д`)








うん!やぱり後ろのピンクババエが気になって仕方ありませんな(;´д`)ハアハア


何か頂戴してる方じゃないすよ(笑)



なかなかガンダだた元ぷとた1号



ナイスガイが現地会いに行くは一身上の都合で難しなので
4月にアテ来日する言ってたのでソチラに期待しましょうか



同じクビレあるだたら万年パタイが起きるするだよ~





そんなバテバテ記事ですた♪m(__)m