にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村





chinkoである










夕べはゲーリー大佐のmahalと電話をしておると何時もの様に電波が悪く途切れ途切れの通話に



ゆっくり話もできない!イライラする~!!!



とお怒りモードのmahalであった



15分程で電話を諦めメールに変更



すると途中でなかなか既読にならんので電波悪くてメッセ行かんのだろとmessengerで送ってみるか~とおーぷんミルミルしてみるとオンライン?



Ayiiiiiiiiiiiiiiiiiii ダリとメッセンジャーしてる~


と突っ込んでみるみる



すると仲良し同級生数名とやってるグループmessengerが溜まってたからミルミルしてたと



Ayiiiiiiiiiiiiiiiiiii (;゜;Ж;゜;)



信じてないわきじゃないがわざわざクリップ画像をセンドしてきた



むむっ



denpa dame 


kyo 


guruguru



(;゜;Ж;゜;)



一応また突っ込んでみた



あなたフィリピン人とメールしてるなのに何で日本語使ってる!?
みんな日本語わかるか!?



hehe わからないだね



(;゜;Ж;゜;)



でしょうね♪



P仲間がタガログ使う様にピリピン人同士でもも日本語を織り混ぜるですた






にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村