にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




chinkoである










安倍首相と橋下徹前大阪市町が28日、憲法改正案をめぐり意見交換の会談をおこなったらしい



この会談にて安倍首相の本年度の公務が終了し本日から年末年始のお休みに入った・・・



じゃがナイスガイは31日までトラバホである(;´д`)



付け.根る為・・・んにゃおまんま食う為じゃ~



今年も残すところ後3日である



明日の30日は毎年恒例となる同級生達と忘年会








昨年は飲み過ぎてまいシメとなる大晦日の仕事が二日酔いでとんでもない事になったので今年は軽めに逝く予定です



ソリが今年の締めくくり~♪と思いきや



31日はぷとたでカウントダウンか!?
(;゜;Ж;゜;)



タレント店は休まず営業するとの情報であ
カウントダウンで愛がうまれてまう鴨~ぶっ



そうなのか!?



どうなんじゃ!?



ソリは当日の体調と気力次第じゃろか~w






既にお休みに突入した皆さん
お出掛けにショッピング、お正月の用意と沢山散財してオカニ回してくださいに~♪







~ナイスガイ~



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村