寝不足ナイスガイですが心地好い朝を迎え夕べの余韻を思い出し



やはりビバリーは糞だな~と改めて実感したのである









とはいえイメージ通りになかなかいかんのも遠征には付き物で、それも遠征の醍醐味でありPP巡りも常に勉強なのである









前置きは程々に告知通り北関東某所にあるぷとたの街へクヤと1年振りに遠征してきたのである








週末ともありぷとたのメイン通りはそこそこ人も車も溢れており車をとめる為に最寄りのコインパーキングに入ると直ぐに満車表示される


じゃが広いP内をぐるぐる回り探すも止めるスペースはなくなんでや~(;´д`)









管理業者に問い合わせるとINのカウントと車輌の数が合ってないんでしょと言われ遠隔操作でゲートを開けてもらい脱出(勿論無料である)翌朝まで500円ポッキリ前払いの砂利Pへパーキングしたのだった



しかしチケット取らんと入れんのに数が合わないとかってあるんすかねw



そしてアイドリングは昨年同様海鮮物のんまかった此処へ








やはり人気があり店内はほぼ満席でカウンターが空いてたのでそこへ陣取る



板前さんとこの道ベテランそうなお母ちゃんが無駄のない動きで調理してるのをミルミルしながら酒を食らう







昨年と同じオリジナルサラダ






ナイスガイは焼鳥を


そしてメインのお造り6点盛り+サービス1点、計7点盛り~








??かっぱ入れると8点?コリはカウントされんのかな


今回もドリもコリも大変美味しく頂きました~♪



んまい肴に居心地がエエ~のと
ついつい尻に根っこが生えてしまい気づくと23時間近であった( ̄▽ ̄;)



遠征であるがもう此処だきでエエ~
PPなんか行かんでもエエ~♪


コリは正直な気持ちであったが遠征=ネタ
潜入せんとあかん!使命感に強いクヤとアコは面倒くせ~が目ぼしいウミセを求め徘徊したのである・・・









つづく(爆)










~ナイスガイ~