夕べはP友↑野のMちゃんに誘われ(度々登場する某M氏とは別人)


行ってきますた~♪



「ジャンクガレッジ」さん

ちっ...PPじゃねぇのかよって(;・∀・)


まあまあ


野菜トリプル増し上等!と予告していたMちゃんでしたが...はたして






Mちゃんとは現地集合の約束で、たまたまナイスガイ邸に来ていた若者A君を連れ出発!

1時間程で到着!
すると駐車場入り口でいつものPP出陣用の赤いユニホーム姿をしたMちゃんが傘をさしてコチラに手をふってきた


Mちゃん
「僕もたった今は着いたばかりよ~」


かるく挨拶をかわし早速券売機でラーメン中(700円)を購入


先客10人ほどの列の最後尾に並びますた

ここは待場に屋根と長椅子ががあるためこんな雨の日でもリラックスして待つ事が可能となっています♪


Mちゃん
「昼に二郎三田本店へ行くも行列凄すぎてやめちゃった。かるいランチだったから我慢汁出来なくて夕方少し食べてしまいましたよ」


と野菜トリプルは無理だよ!と遠回しに言っているような気がしたが

スルーした


20分ほどで呼ばれ店内へ移動


僕とA君は野菜とニンニクをコール


Mちゃん
「全増しオニガイシマス」

トリプルではなかったが気を使いスルーした

てか今頃だがトリプル自体やってくれるのだろうか


ラーメン中、野菜ニンニク

★reo-jokerの珍(ぽ)道中記★-110528_210252_ed.jpg

美味いに決まってますね♪


もう皆さんご存知でしょうから細かいうんちくはやめておきます(^-^)


★reo-jokerの珍(ぽ)道中記★-110528_210333.jpg



三人が食べ終えるころ

後客から全増し野菜ダブルのコールが聞こえた

目の前で店員さんがダブルを盛りつけている様子を見たMちゃん


「失敗したービジュアル的にあれを頼めばよかったー(>´A`)>」


実はMちゃん
ジャンクはお初で全増しすれば野菜もダブルでくると思ってたらしい

増し増ししないとねぇ( ̄ー ̄)



だがMちゃんのおかげでひとつハケーンした事があった

丼を抱えスープを飲み干したMちゃんが自慢げそうに言った


Mちゃん
「スープまで綺麗に完食しないとこれは見れないのよねぇ♪ 」


丼の底にジャンクガレッジのシンボル、豚さんが描かれていたのだ(写真撮り忘れ最悪)

おおー!!(°д°屮)屮

とビクーリしていたら


A君
「まぜそばなら簡単に見れないですか?」



ずっとおとなしくしていたA君に全部持っていかれたラーメン遠征の夜ですた