WBT24 ましゃのライブに行ってきた〜 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

6/8、9

6年ぶりに

ましゃ(福山雅治🩷)のライブに参戦


コロナ禍でライブから遠のいてた


マリンメッセ福岡A館



6年も遠のいてたら駐車場だったところに
B館もできててびっくり(・・;)


1日目はスタンド

2日目はアリーナ






初日、グッズのお買い物をするために
開場の1時間半前に到着

私らが買い物するときは意外とすんなりで
15分くらいで買えました✌️

買い物を済まして出口に出ると
買い物待ちの長蛇の列😳
数分違いでこんなに変わっちゃうのね〜💦


写真には載せてないけど他にも
Tシャツ、ライトバングル、タオル、トートバッグなどなど
財布の紐が緩む😅

仕事頑張ろうと改めて思う(笑)



ラッピングトラック
カッコいい😍









いよいよ開演♪
ましゃの登場に
しょっぱなから涙が…
ノリノリの歌なのに
涙が溢れちゃって😭
やっと ましゃに会えたよ〜

やぱライブは良いな😍

2日間、燃え尽きました

声出し🆗喉やべー(笑)


マスクしてたから息苦しかったけど 

ほんとステキな時間でした💕