狂犬病ワクチン | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

5/8(水)れお&らいや すこぶる元気なので

狂犬病予防接種へ

 

お出かけだと喜んだ兄妹だけど

到着したのが病院でちょっと凹んだみたいアセアセ

 

 

 

以前は病院に着くとガクブル震えてたけど、

今は全然大丈夫びっくりマーク

 

朝ごはん抜きなので、

フィラリア検査と、健康診断の血液検査もお願いしました

 

れおはちょっと貧血があるとのことで様子見。

らいやは合格

 

れおは以前、狂犬病ワクチンした後

嘔吐下痢をしたので

副作用を軽くする注射をしてから

狂犬病ワクチン接種です

 

 

 

 

れおはちょっと痩せすぎ

目標7.5キロ

 

 

続いて らいや

こちらもお利口さんです

 

 

 

ちびっと減ってたけど・・・

目標7.5キロ

なかなか難しいね滝汗

 

 

接種後はちょっと眠たいねzzz

 

 

ムリしないように

お家でまったり過ごしました