らいやのワクチン接種 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

3/23㈯

らいやの予防接種ワクチン接種に行きました。

病室までは抱っこ。

 

病院は怖いけど、「らいちゃん行くよ~」と言うと

ぴょんと飛び乗ってきます合格

 

 

ちっぽはダダ下がりあせる

 

 

毎回、お利口さんに予防接種チックンさせてくれます。

先生も予防接種上手だもんねOK

 

 

 

むむむポーン

体重が・・・

でも前回より少~しだけ減ってたから

褒められたねゲラゲラ

 

 

れおよりご飯少ないのに何故~アセアセ

れおは油断してると7キロ切るから

増やさなきゃだけどね滝汗

 

目指せ兄妹7キロ台爆  笑