ナイト&パパさんでまったり | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

出稼ぎ仕事中で1日、時間が空いたので

ドライブがてらカフェ ナイト&パパ さんへ

 

たまーに仲良くまったりする兄妹

 

 

 

 

 

 

癒される~ピンクハート

 

 

 

れおはここのランが好き

 

 

 

お店に着く前に

らいやに『一張羅の服だから、ゴロスリしちゃダメよ』と

指切りげんまんしたけど

 

 

見事にゴロスリされました笑い泣き

あまりのショックで写真撮れず・・・笑

 

ドッグランは汚れてもいい所。と教えたのは私なので

文句は言えませんウインク

 

らいや、大好きなナイトパパさんとラブラブラブラブ

 

 

 

 

店内でお芋タイムが始まりました。

 

 

みんな真剣です。

 

 

れおくん、らいちゃん

楽しかったね照れ