楽しみを見つける 100円1回だけの楽しみ | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

れおらい家、

地元と県外の2拠点生活。

 

れおらいがいるので、今の所

県外仕事の時は車中泊

(アパート生活になるかもあせる

 

車中泊にも慣れました

 

れ=『ボクは助手席が定位置でしゅ』

 

 

 

 

ら=『あたちは後ろの荷物置きにあるお布団の上が定位置なのよ』

 

 

 

主に父しゃんが重機の運転の仕事。

れおらいと私はほぼ車中待機

 

今月は確定申告があったので、

領収証の山と格闘アセアセ

車の後部座席でパソコン開いて

パチパチ入力

 

 

長年使い続けていた金銭出納帳は

ネットに繋げないので古いパソコン(XP)

 

このパソコンはテンキーが無いので

別に繋げるテンキー使用。

テンキーのちょっと重たい

強めの叩き心地が好き笑

 

でも、このパソコン使った後に

新しいパソコン使うと

キーの叩く位置がズレるので

誤字だらけになります(笑)

 

 

確定申告は初めてe-TAXでの申告

多分無事に送信できてると思うチョキ

確定申告は余裕で終わることができました。

 

 

 

車中泊なので、

お風呂は温泉施設に通っています。

 

父しゃんは脱衣場のコインロッカーで使う100円(戻ってくる)で

施設内ゲーセンのUFOキャッチャーで100円の1回だけ

遊ぶのが楽しみ(?)みたい爆  笑

 

そしてけっこうな割合で100円でゲットしますOK

 

私の方がお風呂から出てくるのが遅いので、

待ってる間にUFOキャッチャーしてて

デカイぬいぐるみを持ってるので毎度びっくりポーン

 

先日もハンギョドンをゲットしてました。

 

後部座席に鎮座

 

 

けっこうデカイ爆  笑

 

 

父しゃんは『オバQ』の仲間だと思ったらしいゲラゲラゲラゲラ

古っ爆  笑懐かしい笑

確かに、オバQにも見える

 

最初はハンギョドンを怖がってた らいや

今は枕にしてるルンルン

 

 

 

 

そして、これも下矢印100円でゲットしたんだけど、

私も父しゃんもこのキャラクターを知らない(笑)

 

私のごろ寝の枕になりそうニヤリ

 

 

 

前回の投稿のピカチュウ(これも100円でゲット)

下矢印お友達の娘さんが貰ってくれました

 

 

 

年度の変わり目、

いろいろ大変なこともあるけど

マイペースで乗り切ろう!!