あごのせクッションと犬吉の撮影会 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

9/3(日)

犬吉の撮影会

P2トリアス久山 さん

 

福岡市だし、撮影に来られる人も多いあせる

 

晴れ晴天で暑い暑いアセアセ

今回は裸族で笑

 

イスも暑くて、下に敷かないとヤケドしちゃいそう

らいや、敷物からズレてるね滝汗 ごめん 

 

 

ら=「暑いからいやなのよ」

 

 

撮影も無事に終わり、

お店でオヤツ等を購入しました

 

 

 

7月に12歳になった れおくん

何にもお祝いしてなかった。

れおが喜ぶものは・・・

あっ!!コレだびっくりマーク

購入したのは

カートに装着できる

あご乗せクッション

 

 

れお、喜んでくれたようです

 

 

気持ちよさそうにあごを乗せて

ウトウトぐぅぐぅ

 

 

るなちゃんとも会えましたピンクハート

 

 

るなちゃんのあご乗せクッションも

同じお店のものでしたウインク