みんなスッキリ~ | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

2ヶ月以上ぶりのトリミング。

ペットホテルに預けるときは

寒くないようにとカットを先延ばしして

ガマンしてました。

 

れおは寒い時期は耳の毛を伸ばします

幼い時はこんな感じだったから

若く見えるねラブラブ

 

 

今回はブルーのリボン

 

 

らいやが父しゃんと散歩行ってる間、

他の子としれぇ~っとウマウマタイム

 

 

オスワリ上手にできるでしゅよ。

 

 

お手とおかわりはできたかな?ウインク

 

れおらいやがトリミングしてる間、

私らも温泉温泉

天気よくて、由布岳もキレイ

 

 

湯布院にある

貸し切り温泉温泉でのんびり~

 

 

下矢印お店で撮っていただいた写真

 

れお

 

 

 

 

 

 

 

らいや

らいやはパープルのリボン。

(翌日にはぷらんぷらんになって取りました笑い泣き

 

 

 

 

いつも可愛く仕上げてもらって

うれしいな~ハート