お留守番(ホテル)頑張りました | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

2/4~

姪っ子の結婚式出席のため

れおらいやはホテル頑張ってもらいました。

 

いつもはお泊りは2日間くらいだけど、

今回は長めアセアセ

 

いつもお願いしているとこなので

安心しているものの、

れおが繊細な子なのでちょっと心配でした

あっ、らいやは全然心配なしてへぺろ

 

 

 

ホテルの途中で、

写真や動画を送ってもらいました。

 

ホテルを頑張ってる れお

 

 

 

 

ホテルを満喫している らいや

 

 

 

 

 

 

 

4日後の朝

お迎えに行きました。

 

大興奮の れお&らいや

母しゃん、会えたのが嬉しくて写真撮るの忘れてて

しばらくしてから撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目くらいから れおが分離不安で下痢だったらしいえーん

 

 

 

れお、声がかすれていました

(今もまだかすれてますあせる

 

 

鼻もずり剝けてました。

クレートの網のとこに突っ込んで

ずーーーっとお迎えに来るのを待ってたんだね

ごめんね笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと落ち着いてからの動画

 

 

さぁ!帰ろう~

 

 

父しゃんから離れようとしない れお

 

 

父しゃんに抱っこされてホッとしたみたい。

でも運転できないから母しゃんに代わりますよ~

 

 

 

 

 

らいやは後部座席で爆睡

 

 

 

 

れおの下痢はお家に帰ってからも1日だけありましたが、

翌日には治りました。

 

ホテル頑張ったねびっくりマーク

おかげで私らも楽しませてもらったよ音譜

 

ありがとうね、れおくんグリーンハーツらいちゃんラブラブ