今月のわんこ服教室 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

今月のわんこ服教室も何とか参加することができました。

 

遅れて参加したので、着いてすぐにお昼(笑)

 

IMG_20170218_225034320.jpg

 

U先生の手作りパン、毎回楽しみ~ルンルン

 

IMG_20170218_225034830.jpg

 

今回作成するのは らいやのスカート。

 

以前、お店で購入していた子供服をリメイク。

スカート部分はお気に入りの生地の端切れと

不足分はデニム柄の生地を先生に分けてもらってウインク

 

 

IMG_20170218_225033357.jpg

 

裁断は前もって済んでいたので、

早く出来上がりましたOK

 

IMG_20170218_225033841.jpg

 

 

教室も終わり、ちょっとだけドッグランへ。

 

IMG_20170218_225037549.jpg

 

IMG_20170218_225035953.jpg

 

IMG_20170218_225037055.jpg

 

IMG_20170218_225036516.jpg

 

IMG_20170218_225038062.jpg

 

今回は頂いた『ウコンゼリー』を食べて

 

IMG_20170218_225038367.jpg

 

お食事会~割り箸

 

いのししシシ鍋~。

 

IMG_20170218_225206954.jpg

 

IMG_20170218_225207411.jpg

 

イノシシの肉って臭いイメージがありましたが、

全然臭くない!!めっちゃ美味しい。

仕留めて~捌くのが大事なんでしょうね。

 

他にもハリハリ鍋

(豚肉&水菜)

IMG_20170218_225207932.jpg

写真が縦になってるアセアセ

 

撮ってないけど、海鮮鍋もあって、

今回は3種類の鍋を楽しめました。

 

 

 

IMG_20170218_225206441.jpg

 

刺身やサラダ、鯛やハマチのあら炊きもあって

お腹いっぱい~満

 

みんなとワイワイ楽しい1日でした。

 

 

 


にほんブログ村