オーストラリアに到着!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

オーストラリアに到着!!

QS6000×2戦に出場するため

Hawaii→オーストラリアへ到着しました!!

夜到着だったので、電車が無いかも!?

最悪、空港に泊まるしかないガーン


{387CC004-F729-434E-93FA-829126523763:01}

Hawaiiの友達も、同じ便だったので

カイト&ベンジーが、車に乗せてくれることに音譜

でも、荷物が多いから、かなり厳しそうあせる

{F2F66D50-4E09-45B0-97DF-EADD6A3FB8C6:01}

マヒナが、電車で行くビックリマークって言うので

一緒に電車で移動する事にしました!!

{B85E5E1E-6B8B-4EDE-8313-2178DC253C4B:01}

ヤバく無いですが↑人が誰もいない&車も走って無いダウン

{5256F070-BBE3-4A99-B5F3-EB371E57679E:01}

なんとか、深夜2時に、シュンさんの待つホテルに到着アップ

シュンさん、寝起きの顔です(笑)

Hawaii起床から、24時間かかりましたガーン

なのに目が目

まずは、時差ボケとの戦いですあせる