ワイメアDay!!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

ワイメアDay!!!



ワイメアに入りましたアップ

サイズは、18~20ft目

徐々にサイズダウンしてきたけど

ミックファニングと話しながらパドルアウトビックリマーク

ジーク(イズキール)に

「GOビックリマークREOビックリマーク」っと言われ

最初の1本を乗りました波

マジかあせる着いていきなり~キツかったけど

この1本で、吹っ切れましたニコニコ

帰りにミックの家で色々話して

やっぱ、チャンプは違う目

頭が良すぎる!!っと勉強になりました!!

シャッターチャンス沢山あったけど

携帯持って行かなかったあせる

まだ、始まったばかりだけど

がんばりますメラメラメラメラメラメラ