back to Tokoro's boot camp | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

back to Tokoro's boot camp

ゲンの家からトコロハウスに帰ってきました!!
一昨日くらいから、ノースショアにきているブラジリアンの13歳の子も何日か一緒にステイ!

トコロの家での生活はというと、朝5時前後に起きてサーフィンし、帰ってきて朝ごはんを5分で作って食べ終え、9時には工場に行き仕事をし、5時半くらいに仕事が終わり帰ってきて、6時半には夜ご飯を食べ終えて、7時には寝るという感じの生活!笑  常に急いでいて、何をするのにもパッぱっぱっぱって言う感じで、まるでブートキャンプにはいったような感じ!笑

今まで色んな人がこの家にステイしてるが、耐え抜いた人はいないという!

皆にはアーミーと呼ばれてる!笑

朝はウェードのノックで起こされるんだか、最近では、そのノックが夢にでてきてノックがくる少し前に起きる!笑 

明日もノックにそなえて早く寝なきゃーーー