タヒチ!!!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

タヒチ!!!!

明日からタヒチに行きます!

とうとうこの時が来ちゃいました。
こんなに早く行く事になるとは思ってもいませんでした。今まで動画や写真でしか見たことの無い、半端じゃない波は動画でみてるだけで死ぬほど怖いのに、生で見、そしてその波に乗り、凄さ、怖さを実感できるなんて確実に人生で一番の経験になることでしょう。
もう行く前から怖くてしょうがないですけど、楽しみです!ワクワクドキドキですね。

自分があの波を前にして、どれだけ出来るのかが楽しみです!!

今回のトリップのメンバーは、サーフィンフォトグラファーの巨匠、木本直哉氏、パイプでも凄い位置にいるウォーターショット半端じゃない、神尾光輝氏、そしてビデオでアルカスビジョンさん!サーファーは日本が誇るパイプライナーの脇田貴之プロ、深川達也プロ、中村昭太プロ、松岡ケイトプロの半端じゃないバレルライダー達、で同い年の村上舜!!素晴らしいメンバーと行く事ができ幸せです!
photo:01


この波、頑張っていいチューブ決めてきます!!!!!!!!!!

更新出来ればするのでチェックして下さい!!

Surfday.tvは毎日更新されると思うので、是非見てください!!



iPhoneからの投稿