アルゼンチンデイ5 レイデイ | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

アルゼンチンデイ5 レイデイ

今日は波が小さすぎたため試合はオフでレイデイでした!
なのでする事がなく、しゅんとgoproで撮りあいをしましたー!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


そして夜は初レストランにトライしました!!全くわからないスペイン語のメニューの中にspaghettiというのをみつけ、スパゲッティーだ!!と思いなんとか頼めましたー!
photo:07

photo:08


味は普通でした。というより少し薄味。まー、なんでもトライですね!!

明日は試合あるかな~?あったら頑張ります!!



iPhoneからの投稿