アルゼンチンデイ3 | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

アルゼンチンデイ3

今日は朝、会場で入ろうと思ったら試合が行われていて、明日スタートのはずが早まったのかな?と焦っていたら、アルゼンチンナショナルコンテストだったみたいで、安心し会場横で2Rしました!
海には、ヘイターアルベスなどのブラジリアントップサーファーばかりでめちゃくちゃレベルが高いです!!
photo:01

photo:02

photo:03


そしてこっちにきてから困っているのが食べ物をゲットするにも何をするにも言葉が全く通じない、そしてわからないって言ってるのにずーっとスペイン語で話される。でも今日は頑張ってピザを注文しました!!
photo:04


読めないメニューを指差し、ジェスチャー!それを乗り越えて食べるピザは極上。笑
photo:05

アイスクリームもゲット!!
photo:06



大変な事ばかりですけど、全部経験、全部勉強!!幸せな経験をしてると思います!

明日から試合スタートなので頑張ります!!ライブで応援して下さい!!
photo:07



iPhoneからの投稿