最近、、、 | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

最近、、、

こんちわ~~~~~~チョキ

最近のハワイは、嵐です、

雨、風はんぱじゃないっす~!!

停電、道路の洪水、滝が色んな所に発生叫び
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
↑これ、滝ですビックリマークわかるかな~はてなマーク

WADEの家の方は山がすごい多くて、

色んな所に滝、滝、滝!?みたいなはてなマーク

半端じゃない数ですビックリマーク

で、波のほうはと言うと、、、、、、、

どこも、全然出来ないショック!みたいなはてなマーク

よくなすぎ&水汚すぎガーン

とういうことで、試合の方もやってませ~んビックリマーク

いつになったら、やるんだろうはてなマークって感じです得意げ

波がよくなる予報もないし~、、、あせる

それは、さておき、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今日ついにこの日が来ましたービックリマーク

やりましたよビックリマーク

Wadeの所にとまりだして、初めて

自分で板をシェープしましたー!!!!!!
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
やっぱ、超難しかった~・・・ショック

でも、ずっと見てただけあって結構、上出来かも!?

乗るのが超楽しみですニコニコ

さっき、ペイントもしたんで、明日載っけますチョキ

ずっとやりたかったシェープができてマジ嬉しい~~~ドキドキ

もっと、勉強してシェープできいるようになりたいですビックリマーク

で、最後にこの人.........
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
Keanu Asingグッド!

今日久しぶりに工場にきて、あいまいしたビックリマーク

こないだのマンリーの試合もいい所までいってましたねーニコニコ

さすがですビックリマーク近いうち、また一緒にサーフィンしますビックリマーク

楽しみです~得意げ

とりあえず、そんな感じっす~チョキ

それじゃあ、また~~~~~~~~ぽっぽ