NEW BOARDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

NEW BOARDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とうとうNEW BOARDSが来ました!!

いや~、いつになっても新しい板って超嬉しいし、

わくわくしますね~~~ラブラブ!

まず、1本目はこないだBILLABONG HOUSEで

盗まれてしまった、一番調子良かった板の代わりの板ですニコニコ
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-TOKORO SURFBOARDS
サイズは6’0×18’1/4×2’1/4"  

K6ロッカー、ラウンドピンテールですチョキ

これは盗まれちゃった、TIAGO PIRESの板の

モデルをコピーして、作りましたビックリマーク

で、この板は少しサイズがある(5~6FT位)

時用ですが、小さい波でも超調子いいです!!

まだ、1回しか乗ってないのでまたなれて来たら、

ボード インプレッションをUPしますパー

で、2本目は
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
5’8×18’1/4×2’1/8” K6ロッカー

ラウンド ピン テールですビックリマーク

これは普通のオールラウンド用ショートボードですグッド!

この板はすごいスピード性があり、エアーなどの

トリック系が調子良く、でも、今までよりは少しでかめに

つくったので、ドライブ性もよくパワー系もいけますビックリマーク

もう、とにかく調子いいです!!

皆、結構なかなかマジックボードとは出会えないとか言いますけど、

俺は去年から作ってるTOKORO BOARD全部、超調子いいですビックリマーク

こんなにもあり過ぎじゃないはてなマークって言うくらいですビックリマーク

今年はWADE自身もいろんなWT選手,またはトップ プロの

人達から評判がいいと言ってますビックリマーク

やっぱり、それだけ調子いいんですニコニコ

絶対乗ってみるべきですチョキ今年もいろんな所で試乗会など

あると思うのでそういう機会に絶対のってみてくださいビックリマーク

詳しい事は、、、
TOKORO SURFBOARDS ←これ

http://www.rockdance.co.jp/ ←これ

チェックしてみてくださいチョキ