DAY5!!!!!!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

DAY5!!!!!!!


今日は、朝からパイプは出来そうな感じ~ビックリマーク

でも、俺たちはロッキーで1Rチューブ

波は結構良かったけど、セットがくると沖で割れちゃって、

くらいまくる感じ~ショック!で、一本セットが入って来て

くらってたら、すごい遠くの沖にいたはずの奴(一緒にBILLABONG HOUSEに泊まってる奴)

の板が俺の板に刺さって、板が貫通しかけた~ショック!ダウン

なんで、上がって板を交換して、今度はヴェルジーで2nd Rビックリマーク

波はまーまー得意げでも、調子があんま良くなく2R目終了~ビックリマーク

で、家でちょっと休んでから3R目はPipelineでサーフビックリマーク

波は5FT位でいい波~ビックリマーク

皆はバックドアではいってて、俺はなかなか乗れなかったので、

OFF THE WALLのレフトに~得意げ

そしたら、何本かいいのに乗れて楽しかったビックリマーク

で、上がってまた1時間ぐらいしてオフザにバック アウト~ニコニコ

何本か、またいいの乗れていい感じ~っと思ってたら超

くらいまくった~ショック!

結局今日は4Rもしちゃいました~!!

超疲れた~~~~~疲れたつかれた

で、今日のキンちゃんのブログにでてましたあパー
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba

稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
surfday.tv こちら

今の写真みて、きいずいたかもしんないけど

今日から仲村拓久実先輩が来てますニコニコビックリマーク

ま~今日はそんな感じでしたパー

それじゃあDAY6も更新するから、見てください~~~よろしくお願いします

            BYEバイバイ