DAY4 | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

DAY4


DAY4は朝パイプをチェックしたけど、

まだ、でかくて出来ない状態だったので、

フレディーでサーフサーフィン
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba

波は頭ぐらいでそんな良くない感じダウン

でも、入ったら全然出来たビックリマーク

でも、俺達だけでも、十分すごい人数なのに、

すごいいっぱい人が入って来ちゃって、全然乗れなく

なっちゃったから、上がって家でゆっくり~得意げ

で、皆はサンセットのショアブレイクにボディーボードしに

行ったけど、俺は休憩~~~ゴロゴロ猫

してたら、パイプがだんだん落ち着いてきて、

出来るようになって来たから、見てたら

一人凄いのを抜けたから、だれだろう?

と思ってたら、ケリー スレーターじゃん!?みたいな

やっぱ、うますぎ叫び!!さすがビックリマーク

day4はそんな感じでした~パー

day5もあとで、更新します!!