DAY3 | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

DAY3


今日は朝PIPEをみたけど、予想どうり

でかすぎ&ぐちゃぐちゃ~ショック!

ってことで、WEST SIDEに~ぶーぶー
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
まずは、トラックスをチェック目

波はそこまで良くないけど、とりあ1Rビックリマーク
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
入ったら意外と面白くて、しかもだんだん

良くなって来たから結構出来た~グッド!

で、上がってご飯食べてから、違うポイントをチェックしに目
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
これはサード ディップって言うポイントビックリマーク

見えずざらいかもしれないけど5、6FT位の

ぐりぐりチューブ~サーフィン でも、波が割れてる所は

水深5cmぐらいはてなマークしかも、超ギザギザリーフコワイ…

危ないので入らず、いろいろなポイントをチェックしたけど、

結局トラックスに戻りトラックスでセカンドR~ビックリマーク

波は同じ感じだったけど、人が倍~ダウンみたいなはてなマーク

でも、結構面白かった~~~ニコニコ

稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
波はこんな感じ~チョキ

とにかく移動が多い一日だった~ビックリマーク

しかも、ずっとサーフィンしてたから超疲れた~~~疲れたつかれた

そろそろ、ノースショア内でサーフィンしたいな~得意げ

でも、あさって位までは無理かなはてなマーク
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
これは、夕日@トラックス夕日


あ、あとおまけ、、、、、
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba

稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
こいつら、二人で毎日寝てる間に落書きし合ってるビックリマーク

それじゃ、BYEBEE パンダsee you*