WAIMEA AGIN!!!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

WAIMEA AGIN!!!!


昨日、朝一いつもどうりパイプをチェックしたら、

デカ過ぎで、出来なそうだったのでWadeが

また、ワイメアだね~って言われて、超ドキドキしながら、

とりあえずチェックにそしたら、15FT位!?みたいな

もう、心臓ばくばくドキドキ で、沖でて最初はとりあえず

横で見学~目してたら、Wadeが思いっきりセットを

真下で食らってて、20秒位はてなマークずっと板が俺に手を振ってて

うっわ~ガーンみたいなあせるそれみて、よけい怖くなった~ビックリマーク

で、前半見学して後半少し波数が少なくなってきたから、

頑張って波をおいかけたけど、やっぱり裏が気になってしょうがなくて、

なかなか、乗れずWadeも先に上がっちゃたから

どうしよう~どうしよう~って思ってたらちょうどインサイドの方で

前回同様小さめの波が来たから(つっても十分あるサイズ!)、

もう、これしかないと思いなんとか乗って無事生還~!!

でも、前回よりサイズある波に乗れたから嬉しかった~ニコニコ

それにしても、怖い~叫び でも、またいい経験になりました~ビックリマーク

こうやって、入ってるだけでも全然違うからはいって良かった~って、

上がってからいっつも思いますビックリマーク
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-WAIMEA
昨日のワイメア上↑(グレイ)下矢印
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-WAIMEA
遠くてみえないかもしれないけど、

なんとなくデカイのは分かりますかはてなマーク

で、上がってからパイプをチェックしたら、

波が朝より落ち着いてて、試合がオンだったので

しばらく見てました目!!
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
超いい波~~~波 しかも、皆半端じゃなすぎっ叫び

で、昼過ぎまで見て~帰りにL&Lで昼飯ご飯
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
まいう~~~~~~~~~~~ニコニコ

やっぱ、海はいってからだと、超最高アップ

こんな感じで、昨日もまたまたいい一日だった~!!!!!!
 

稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
はい、おまけはてなマークなんか大会会場にいたハーワイアンアロハ