ノースショア~~~~! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

ノースショア~~~~!

ノースショア~世界のTOP選手達が目


今日は、パイプとベルジーでサーフィンサーフィン


波のサイズは、4ftくらいサーフィン


ベルジーで、ロブマチャドが入ってきました目


そして・・・あの今、大注目のキラキラ


ガブリエルの所に板の納品にサーフボード


ガブリエルは、俺の事覚えてくれてましたニコニコ


稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba

そして、ティアゴ カマラオアップに板を届けました!!


稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba

ジェッシー メンデスアップ 明日の試合のために


急いで板の修理をして届けに!!


明日のサンセットは、10ft~くらい上がりそう


ティアゴとジェッシーは、サンセットの試合で


あと2回(2ヒート)勝てば・・・WT入りですアップ


もちろん、TOKOROサーフボードですサーフボード


WADEは、毎日~超~~~~忙しいですビックリマーク


ヤバイくらい~凄い人ですキラキラ


明日は、5時からシェープしないと


間に合わないあせるって言ってますビックリマーク


明日は、誰の板ができるのかなニコニコ


GOOOOOOOOD NIGHTTTTTTTTT夜。