昨日、今日 | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

昨日、今日


昨日は朝一、一宮でサーフサーフィン
波はサイズが腰、腹位で面ツルで
コンディション的には最高だったが
バックウォッシュが凄くて微妙ガーン
でも、人もいなくて楽しめる感じでしたビックリマーク

稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-一宮
写真は稲葉氏撮影カメラ
たまたま良い感じに撮れただけで、
波が良く見え過ぎですビックリマークだまされないようにビックリマーク

で、昼からは小池葵プロのコーチング
を受けましたビックリマーク
久しぶりでちょっとキツかったけどあせる
すごいためになりますビックリマーク

で、夕方もう一度、一宮でサーフサーフィン
波はこの日の中で一番微妙ショック!
でもこの日は久しぶりに3Rしたので、
いい感じに疲れました!!


そして、今日も朝一は一宮でサーフサーフィン
波は昨日と同じ感じで、やっぱりバックウォッシュが
凄くて、難しかった~ガーン
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-一宮
またまた、写真は親父の稲葉氏がたまたま、
いい感じに撮れちゃった写真EXILIM EX-S10 Black
この写真で見ると超良い波~波
だけど、実際はそこまで~。。。

で、昼はまた小池葵プロの
コーチングを今日はサンライズでやりましたビックリマーク
波はやっぱりなれない所だったので、難しかったけど、
出来ました~ビックリマーク
でも、俺はボロボロ叫び
また、明日から頑張りますしょぼん

そんな感じで~すビックリマーク
それじゃ~GOOOOD NIGHTTT!!!!!!!!!!!!