JPSA~~~ | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

JPSA~~~


最近ブログ更新してなくて、

すいません~あせる

昨日まで一宮で行われてたJPSA

があったから、疲れて更新できません

でしたショック!(言い訳です)

で、結果はQFで負けてしまいましたしょぼん

9位ですかねはてなマーク

でも、勝てる試合だった~ガーン

てか、残り10秒位で勝った~ビックリマーク

と思ったら田中英義プロに

まさかの逆転されてしまいましたビックリマーク

まだまだですね~ショック!

でも、今回の試合ですごい

自信もつたいし、いい経験にもなったと思います!!

でも、今回こういう結果になったのは、

DEEPSURFチーム、学校の同級生達の

半端じゃない応援のおかげです!!

皆に本当に感謝感謝感謝です!!

どうお返しをしたらいいのか、本当は優勝で返す

予定だったけど、、、ショック!

皆に会場で、応援は優勝だったて

言われるぐらい凄かったですビックリマーク
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba 稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba

稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-JPSA稲葉玲王 稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-JPSA稲葉玲王

今回応援してくれた方々すいませんでしたビックリマーク

次は絶対皆様の期待に答えれるように優勝します!!

また応援よろしくですニコニコチョキ



で、男子優勝は、、、、、、、、、、、、、、
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba 稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
中村昭太プロパチパチ!! トリッキーなわざとスピード性で会場
をわかせてましたビックリマーク

2位は、田中樹プロビックリマークすごいコンペティターって感じはてなマーク
とにかく、試合運びがうまかったですビックリマーク

3位は田中英義プロビックリマーク最後にインターフェアをしてしまい
3位ショック! 優勝できそうだったのに残念ビックリマーク

4位は高梨直人プロビックリマークバックサイドがすごいうまかったですビックリマーク

誰が勝ってもおかしくないファイナルだったので、見てて
面白かったですビックリマーク

で、女子は、、、、、
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
優勝 谷口絵里菜プロビックリマーク
男みたいなサーフィンしてましたあせる

で、なぜか俺も表彰台にはてなマーク
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
エアーショーに出ましたビックリマーク

が、いつも決まるエアーが全く決まらず

優勝は田中嬢プロビックリマーク


今回の大会はこんな感じで残念な結果

になってしまいましたが、今日からもっともっと頑張って

練習していきたいと思います!!

以上ビックリマーク