ボード!!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

ボード!!!


noflyさんコメントありがとうございます!!


ニューボードはこういう感じです下矢印


去年から、すごい有名な選手などから


評判の良かった、TOKORO B3ロッカーアップ


 

 TOKORO B3 左矢印 ビデオをチェックしてください!!

今年は、WT選手も沢山テストした


TOKORO K6ロッカーアップを乗っています!!


  TOKORO K6 ←コチラ


とにかく超~調子イイですニコニコ


オールラウンドで使えます!!


今まで、小波用の板なんて必要なかったけど


ASPの四国のPRO Jrの試合でも、みんなが


膝の波を小波用ボードで乗っていたのをWADEが見て


あと、日本の試乗会で、Xシリーズが好評だったので


作ってくれる事になりました!!


今回、日本用の板は、X1


幅とテールも少しワイドにした事により


小波でもスピードUPですビックリマーク


TOKORO X1 左矢印


ちなみに今日WADEはX1でエアーしまくってました!!


Xシリーズも、4タイプあるので選択できますビックリマーク


あと、ロックダンスのペンタゴンとかTRITONや


EXシリーズもかなり試乗会で人気でした!!


今は、小波用でオールラウンドにいけちゃいますから


1本あるとイイですよー!!


ケリーもこないだのタヒチで5’11だった目


他のWT選手も6’2~6’3の板でした!!


時代は短めの板ですねニコニコ


詳しいことはSSJTOKOROビックリマーク