今日〜〜〜〜〜〜 | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

今日〜〜〜〜〜〜


今日は久しぶりに家の前が

良くなったので、バーニーたちと

入りましたビックリマーク

サイズは胸、肩セット頭ぐらいで、

コンディションはクリーンで最高ニコニコ

しかも、貸し切り!!

ただ、一つだけ怖い事が、、、

それはSHARKジョーズ

ここは本当にサメが多いんです叫び

入ると毎回見る位多いんですショック!

でも、今日は幸いなことに見なくてすみました得意げ

良かったですビックリマークでも、実はここ最近毎週サメに

遭遇してますショック! しかも、何日か前WESTの

バーバーズポイントはてなマークでシャークアタックが

ありましたビックリマークでも、その人はパドボーだったため、

無事でしたビックリマークでも、超怖ーいコワイ…

WADEも今年は危ない気がするとか

言ってるし~ガーン

気をつけなきゃですね!!

とりあえず今日はいい波で超楽しかったです!!

明日も良くなる予報なので、朝一かなはてなマーク

それではGOOOOOOD NIGHTTTTTTTT夜。
稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba