プール・トランポリン~! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

プール・トランポリン~!

WADEのお父さん家に・・・目


やったぁ~トランポリンアップ


「ジイジ~トランポリン買ってくれないかなぁ~」


ってずっと心の中で思ってたから~あせる


願いがつうじたのか!?



稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba

ホントはSKYとSAGEのためだけどあせる


コレでエアーの練習ができるアップ


稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
楽しいですアップ


汗をかいたら・・・


稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
プールですアップ


僕は、TOKORO家のちゃんぼつ(ぼっちゃん)ですニコニコ



稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba
いやぁ~SKYとSAGEの舎弟かなぁ~ニコニコ


二人のお父さんのkerry Tokoroは


今、日本ですビックリマークHICのプロモーション!!


DEEPSURFに寄ってくれたので


Skypeで話ましたビックリマーク


なんか・・・不思議でしたニコニコ


明日は、種子島に行くみたいです!!