サプライズ | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

サプライズ


日曜日 マサキとHさんのサプライズ誕生会!!


今回の会場は・・・


カーニャさんで貸し切りビックリマーク


みんな車を遠くにとめて会場入り


マサキが来るのを待ってたにひひ


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
入ってきた瞬間クラッカーがパンパンクラッカー
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
マサキ超ビックリ&嬉しそうだった!!
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
おめでとうビックリマーク!!


幹事の裕輔もおめでとう!!


だいぶ前から超緊張してた裕輔ガーン


大成功で嬉しそうだったニコニコ


恒例のお面も


六本木のドンキーで買って来たビックリマーク


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
前回のお面は・・・


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
毎回なぜかはてなマークお面を買ってくる!?


今回のチャンピオンは・・・



最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-ミキティ・阿部友子プロ

阿部友子プロアップ

最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-マサキ・ミキティ・阿部友子プロ

ミキティー嫌がってる叫び


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
ケーキホールケーキアップ


写真がないけど超すごかった!!


ケーキの上にサーフボードも!?


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
で、この後は皆でカラオケにマイク
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-カラオケ

最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-カラオケ


皆歌ちょううまくてビックリ叫び


特に舎弟の裕輔&マサキビックリマーク


うまくてビックリえっ舎弟のくせにむっ


今回1番ヤバかったのはアニキ!!


見た目やくざ!?なのにいきなり


大塚愛のサクランボでおかまみたいに


歌いだして皆大爆笑にひひ


で、最後にはおにゃん子クラブの


セーラー服の歌を熱唱し、最後の「食べて」


って言うところが超面白かったビックリマーク


日曜日は超楽しかった!!


皆ありがとうございましたありがとう(男)