ケツメイシ!? | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

ケツメイシ!?

行ってきました!! 初・六本木ビックリマーク


「ビーチサッカー・日本代表選手勝手に壮行会」にクラッカー


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記

マジ緊張しましたあせる


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記

ドッキ・ドッキですドキドキ
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
みんなに拍手されちゃって・・・ヤバイッスあせる


全然ちゃんとしゃべれなかった~ショック!
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記

ラモスジャパン


ビーチサッカー日本代表選手達と・・・

僕は偉そうな席にすわっちゃってますあせる


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-ビーチサッカー日本代表選手

左から・・・


東京レキオスBS所属

宜野座 寛也 さん

G.C.Nerine所属
山内 悠誠 さん

レオン福岡所属
牧野 真ニ さん

東京レキオスBS所属
尾田 博文 さん


一人一人の事を書きたいんですけど、


また次回ゆっくり書きます!!


それにしても、

みんなすごくやさしかったですビックリマーク


僕の事をすごい応援してくれて、


本当に感謝してます!!


皆さんからすごいパワーを


もらいましたSkype


世界戦頑張ってください!!


応援してます!!


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-クールポコさん

クールポコ
小野 頼孝 さん  仙庭 健太郎 さん

後ろは
太田プロ所属 ブラックパイナーSOSの山野拓也 さん


皆やっぱり超面白かった!!
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
目の前で芸を見ちゃいました目感動ですクラッカー


とってもいい人達ですビックリマークめちゃ楽しかったですビックリマーク


こんな有名な人達にも応援してもらって、


本当に最高だし、力になりました!!


ありがとうございました!!

最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-LIVE


司会進行と歌を歌った 長柄 琢磨 さんアップ


めちゃ歌うまいし・イケメンですビックリマーク


他にも写真はないけど、阿部祐也さん、


キーボードの荒幡亮平さん


二人のライブも半端じゃなかったです!!


CD買いますビックリマーク


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記


ケツメイシの大蔵 さん アップDJ KEIN さんアップ


お二人共サーファーです!!


ホント凄い人達なのに


やさしくしてもらって、


ホント いい人達でした!!


さっき海の中で、ケツメイシさんの歌を歌いまくりましたニコニコあせる


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-LIVE
LIVE 最高でしたアップ


それにしても、皆やっぱりプロ!!って


感じでしたビックリマーク
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-抽選会

抽選会アップ


観客の皆さんもすごい声を


かけてくれて、すごい力になりました!!


これからも応援してくださいビックリマーク


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-サインボール

主催者の横山さん


本当にありがとうございました!!


いろんな人も紹介してもらって、本当に


すごい最高に良い経験になりました!!


本当に感謝です!!


こういうふうなきっかけを作って


くれた、アッキーにもすごい感謝ですビックリマーク


本当に皆さんありがとうございました!!


最高だったし、超楽しかったですニコニコ


これから、皆さんからもらったパワーで


世界で有名になれるように頑張ります!!