今日のお客様・・・ | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

今日のお客様・・・


今日のお客様1人目は、


野呂れいか・・・様ビックリマークとお母さんビックリマーク

最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-稲葉玲王・野呂れいか

れいか様はペルーで一緒だったビックリマーク

最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-稲葉玲王・野呂れいか

サーフィン超うまいです!!


しばらく千葉にいるみたい!?




お客様2人目は・・・
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-林健太プロ・神尾君

林健太プロとフォトグラファーの神尾氏ビックリマーク


僕は会えなかったけど・・・



で、お客様3人目は・・・


最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-BRAVE 江沢氏
BRAVE SURF 江沢和幸氏ですビックリマーク


今日は千葉東のミーティングの後に


BRAVE&DEEPの大会のミーティング!!



で、お客様4人目は・・・
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-高田さん

こないだお団子を持って来てくれた、


高田さんです!!
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-高田さん
今度はすごいおいしいパンを


持って来てくれましたニコニコアップ
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
またまた頂いちゃいましたビックリマーク


いつも有難うございます!!
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記
しかもレナに可愛いパンダのパン、
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記

カメのメロンパンなど!!


見た目もかわいいし、しかも


超うまい~~~にひひ



で、お客様5人目は・・・
最年少プロサーファー稲葉玲王の日記-大海家族
元千葉東支部、支部長


インスパイヤーの大海さんと


奥様ゆみちゃんとリク~~~!!


今日はいろんな人が来てくれました~ビックリマーク


写真NGでしたが…ネリネの監督横山さんも


7月2日のイベントの打ち合わせに・・・


ヤバ・・・またドキドキしてきましたガーン