こんばんは🌙🌠 





情報解禁でございます!٩( ü )و
この度、三越劇場にて7/29〜8/4上演の
舞台【男子はつらくないよ?】に
出演させていただくことになりました<(_ _)>




昨年の舞台「止まれない12人」でお世話になったShimaproさん主催の舞台です!
今回も何卒よろしくお願い致します。





同じ事務所からは~信ちゃん(佐藤信長)が!
久しぶりの共演だね❗️
また共演できて嬉しいぜ~
よろしくねん!(σ´∀`)σ✨





そして、つい最近
舞台「星の王子さま」で共演したばかりの
秋沢健太朗さん、
去年、舞台「止まれない12人」で共演した
木村敦さん、髙崎俊吾さん、北代高士さん!
サンリオピューロランドの
舞台「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」の
キャラクターで出演した
舞台「コミックジャック2016」で共演した
岩義人君も!




......。。。✨(°Д° )/







Wao....すごい。。
こんなにも以前ご一緒した方が
おられるとは..嬉しみ、楽しみすぎる!!笑
初めましての方も含め、
皆様!よろしくお願い致します<(_ _)>✨







٩( ᐛ )و是非観に来てください🔥






こちら詳細です!(ノ゚ο゚)ノ 

舞台「男子はつらくないよ?」

劇場:三越劇場
脚本・演出:白柳力 (こちらスーパーうさぎ帝国)

日時: 2018 年 7 月 29 日(日)~8 月 4 日(土)
7 月 29 日(日) 18:00
7 月 30 日(月) 14:00/19:00
7 月 31 日(火) 19:00
8 月 1 日(水) 14:00/19:00
8 月 2 日(木) 19:00
8 月 3 日(金) 14:00/19:00
8 月 4 日(土) 14:00

出演:
正木郁

原嶋元久
石渡真修
樋口裕太
木村敦
上仁樹
竹中凌平
深澤大河
秋沢健太朗
松村泰一郎

髙﨑俊吾
岩義人
田中宏輝
及川洸
堀田怜央
佐藤信長
山形匠

村上幸平
北代高士

兼崎健太郎

戸谷公人

チケット発売:
◇最速先行 (先着) 2018 年 4 月 27 日(金)20:00~
U RL:http://www.shimaproshop.com/
※ SS 席及び N 席のみのお取り扱いです。

◇先行販売 (抽選) 2018 年 4 月 27 日(金)20:00~
プレイガイド: カンフェティ
※ S 席及び A 席のみのお取り扱いです。

◇一般発売 (先着) 2018 年 5 月 13 日(日)10:00~
プレイ ガイド:カンフェティ

公演 URL:http://shimapro.jp/dntr/