「NoLimit-Replays-」
2日目終わりました❕
御来場誠にありがとうございました!

そして本日誕生日を迎えました。
今日朝起きて22歳になったのかぁと、
あまり実感が湧かなかったの
ですが
お祝いのコメントや
お手紙、プレゼント、ケーキなど
たっっくさんお祝いしていただき、
「あ、俺誕生日だ!22になったんだ❕」
と実感しました。

本当に!本当に!
ありがとうございます。
幸せものです(><)✨

いやぁ公演のあとのサプライズ
ビックリしたなぁ(゚ロ゚)💕笑


22歳堀田怜央。
これからも演者として成長できるように頑張って参ります。

今後とも応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>